堀口英利さんへの公開質問状その77 堀口英利さんは大切にしてくれている人々に囲まれて、幸せに暮らしているんですか(笑

堀口英利さんへの公開質問状その77
堀口英利さんは大切にしてくれている人々に囲まれて、幸せに暮らしているんですか(笑

画像1

「迷い箸おじさん」のときにイキったツィートです。
「大切にしてくれている人々に囲まれて、幸せに暮らしている」と仰っていますが、その中にご両親は入っているんでしょうか?

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7


そして何度も取り上げておりますが、あれだけケチなお父様だったのが、ロンドン大学に入った途端、まるで「設定」が変わったように、気前よくなったのでしょうか。
色鉛筆すら買ってもらえず、学習院時代は食費にもことかいたのに、オーダーメイドのスーツで道楽とかビジネスクラスに乗るとか、高級時計を集めるとか贅沢三昧の「設定」にかわったのは何故でしょう。

その一方で、アマゾンプライムで、右や左の旦那様にボンカレーやらサトウのごはんを恵んでくれと物乞いするのは「設定」上無理が有ると思います。

まあ、スーツも実際に使っているのは一着だけであとは、店での試着の写真を公開しているだけとか、時計にしてもレンタルが可能であるとかのあたりの事情を考慮すると事実がみえてくるかもしれません。

それからこういうのもどうでしょう?
小泉さんがあなたのお友達と勘違いされて迷惑すると思いますよ。

画像8

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?