差別主義者の堀口英利さんへの公開質問状その72 雇用主の私生活を晒すのがインターンの仕事ですか?

差別主義者の堀口英利さんへの公開質問状その72
雇用主の私生活を晒すのがインターンの仕事ですか?

堀口英利さんはインターン先の「ボス」の自宅を自慢げに晒しています。この人にはプライバシーという概念が理解できないのでしょう。

画像1
画像2
画像3
画像4

「見て!見て! ぼくのボスってこんな凄いタワマンに住んでいて、ぼくは招待されたんだよ!凄いだろう!」みたいなところでしょう。まるで小学生ですね。

そういう自慢は自分がそういうところに自分のカネで住めるようになってやるべきです。
まあ、それもぼくは下品で尊敬できませんけども。

他人の権威を使って自分の権威を引き上げよう、自慢しようというのは人間として極めて卑しいと思います。

堀口英利さんは以前も「ボス」との会話を自慢げにSNSで公開していました。業務中の上司の話をSNSで晒すというのはインターンとして失格です。

画像5
画像6
画像7

そういえば普通代議士のインターンは地元の学生から取るらしいのですが、堀口英利さんのボスは群馬県の議員ではないようですね。

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #狂言自殺 #差別 #差別主義者


ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?