堀口英利さんへの公開質問状その82堀口英利さんは何でビジネスクラスのったと威張ることに執着するんですか(笑


堀口英利さんへの公開質問状その82
堀口英利さんは何でビジネスクラスのったと威張ることに執着するんですか(笑


堀口英利さんへの公開質問状その80今回特に質問はありません(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_5.html

堀口英利さんは自分はビジネスクラスにしかのらないのだ!
としきりに自己弁護をしています。
SNSで公開された内容を全部信じろというのは無理があります。
しかも堀口英利さんに関しては、その経歴や学歴などまるで疑惑のデパートか疑惑の総合商社と言った感じです。

堀口英利さんへの公開質問状その81言い訳が見苦しくないですか(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_8.html

画像1



>こちらはロンドンから退避するときに乗ったNH212便の機内食。
>エコノミークラスの座席で、ビジネスクラスの機内サービスを受けられる方法があるなら、ぜひご教示いただきたいものです。
>不勉強なもので、「ちゃんとビジネスクラスに乗る」以外の方法を寡聞にして存じ上げません。

まあ機内食の写真なんてそこらでいくらでもひろってこれますからね(笑
まあ、SNSの経歴とかが相当怪しいのに、こういう人を見下したようなことをいうから、迷い箸おじさん事件のようなことが起こるのでしょう(笑

画像2


>別にエコノミークラスだと思いたいなら、根拠なく喚いていれば良いでしょう。
>どうせeチケットを見せても、また無理筋な言い掛かりを付けて「無効だ!」と叫びながら地団駄を踏むことは目に見えています。
>Confirmation of Studyレターのときも、そうでしたよね。

再三申し上げておりますが、Confirmation of Studyは入学が決まった学生が住まいを借りたり、銀行口座を作ったりするために発行される書類であり、今現在の学生であるという証明にはなりません。

そして信頼できる筋からは堀口英利さんはリモート授業を受けているとNoteで書いているけども、実際は休学しているという情報を得ています。
であれば学生証などの在学を証明するエビデンスが提示できないのは当然ですよね。
何度申し上げても理解できないのか、理解できないふりをしているのか(笑

一回も授業を受けずに、自分は軍事や安全保障の専門的教育を受けているとドヤ顔してマウントとるのであれば大概アレです(笑

しかし不思議ですよねえ。これだけキングス・カレッジ・ロンドンの戦争学科に「所属」(ププッ)ことを自慢したくて自慢したくて自慢したくて自慢したくて自慢したくてたまらない、堀口英利さんですが、どういう授業を受けて何を考えたのか、また課題図書でこういうのを呼んでいるとかツィートしないのは何故なんでしょう。更に申せばそれを英語で書けば、世界中に威張りが効くでしょうに(笑
なにか川口浩探検隊を見ているような気になってきます(笑

画像3
画像4


>無断転載した記事を鑑みるに、「写真だけビジネスクラスで実際はエコノミークラス!」と言い掛かりを付けたいのでしょうか。
>しかし、空港ラウンジや機内食から、ビジネスクラスの利用は明らかです。
>いったい何がしたいのでしょうか。明らかに常軌を逸しています。

堀口英利さんは若いのに健忘症なんでしょうかね?
ご自分がミスコン候補のインスタ映像を「無断転載」したり、ぼくのブログやツイッターを「無断転載」したことはころっと忘れているのでしょうか?


画像5
画像6
画像7
画像8



さすが、「迷い箸おじさん」です。

気持ちが悪いですねえ~笑

で炎上したらこれ。

画像9
画像10

そもそも「ぼくちゃんはいつもヒコーキはビジネスクラス乗っているんだ。凄いだろ!!!」とちんこに毛が生えた大人が自慢し、あまつさえ他人を見下せるとおもっているのは人間としての成長が止まっているとしか思えません。あるいは昭和の金歯のオヤジです(笑
仮にビジネスクラスに乗っているのが本当でも、です。


てめえの稼いだ金で乗るならともかく、親の金で乗ってイキっているのは人間が相当小さい証拠です。かつて絶交した大学時代の友人は「俺は働かなくても喰っていけるんだ」と意中の女性を口説いたら、見事に振られましたが、堀口英利さんもまったく同類です。

堀口英利さんは若いくせにとにかく威張って人を見下したいという、悪い意味でおっさん的な硬直した思考の持ち主です。
まあ、これが迷い箸おじさんと揶揄される所以でしょう(笑


#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_
#安倍晋三 #安倍首相

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?