差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その75 「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?その2

差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その75
「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?その2

見も知らぬミスコン候補のインスタグラムの動画をわざわざキャプチャーして上から目線で、「迷い箸」を指摘、気持ちが悪いのでブロックされました。そうしたら逆恨みして「迷い箸おじさん」という不名誉な二つ名をつけられました。
そのくせぼくが堀口英利のインスタ画像を引用したら盗用とか著作権侵害とか騒いでいます。こういう二重基準が堀口英利さんの「正義」なのでしょう。
しかし異様、異常で気持ちが悪いですね。女性が生理的な嫌悪感を持つのも当然だと思います。肌にナメクジが這ってくるようなものですからね。

画像1
画像2
画像3
画像4


「迷い箸おじさん」に対する論評は殆ど正論です。

画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?