見出し画像

すこしふしぎなラジオニクスの話

最近いろんな人に診断してもらうブームです。
おとといは歌原さんのラジオニクスを受けてみました。

ラジオニクスとは、患者の持つよくない波動(波長)を特殊な機械でチューニングした波動で治療するものだそうです。マイナスにプラスのエネルギーを与えてなおそうぜみたいな感じなのかな

※わたしもあんまりわかってないので詳しくはwikiや上記noteへお立ち寄りください

今回はそんな不思議な世界、ラジオニクスを受けた感想や効果をシェアします!

ラジオニクスに触れたきっかけは、SNSの投稿です。
その投稿で寄せられたコメント欄は

腰痛が軽くなった!
えー?なんでー?!

と驚きにあふれており、それを見たわたしも「えーなんでー?!」を体験したくなったからです。まあ、ノリで参加です。よく知らない世界ってわくわくしますよね?

正置うさんくさいと思っていたので、あわよくば肌荒れが軽減したらいいなと。


今回はオンラインによる遠隔操作なので、事前に髪と爪を郵送しました。 対面だと波動がちゃんと本人にいきわたるため郵送は不要だと思われます。わたしは生まれて初めて髪と爪を郵送しました。
これ信頼してる人だからいいけど、あやしい人だったらすごい怖いなと思いました。だってDNA鑑定できてしまいますよ…?

あとは、当日いるものとして2kgの重さのもの(ダンベルとか)を指定されました。

そして当日。言われた通り2kgの重さのものを準備して PCにスタンバイ。 わたしは2Lペットボトルのお水を用意し簡単なラジオニクスの説明を受けた後、問診。

【問診内容】
1.気になるところ
2.そのことを考えると、どんな単語が思い浮かぶか
3. 2のなかから特に強く感じる単語はどれか
4.3に感じる最悪度数を10とすると、ほかの単語はどのくらいのレベル?重さや大きさに例えるとどのくらい?など。

わたしの回答は
1. 肌、アトピー
2.かゆい、痛い、つらい、くるしい、早く楽になりたい
3.かゆい または つらい
4.6~7レベル、ハンドボールぐらいの大きさでずしっとくる

補足で、マスクで隠れないところなので、一緒にいる人に見目が悪くて申し訳ないと感じるなどお話しました。

そして待望のラジオニクス!

画像2

(↑うろ覚えで描いたけどぜんぜんちがってた)

SF(すこしふしぎ)な機械で波動を送ってもらう…が、わたしは何もすることがなく画面をガン見するだけ。波動を送ってもらってから 2~3分ほど世間話をしながら待機したのち、反応を問診で確認。

1.最初に聞かれた気になるところを思い浮かべると、どんな感じか
2.さっきは10だったけど、いまはどうか

…さっきより軽い

なんで?

なんで??

重さが全然違うんです!
ハンドボール大のずっしりから紙風船くらいの大変化です

画像3

2Lペットボトルも、波動を受ける前(重い気持ちのとき)には重くてほとんど持ち上がらなかったんですが、受けたあとでは持ち上がる高さがぐっと上昇しました。肝心の肌荒れは、残念ながら大きな変化はありませんでした。

逆につるつるになってたら得体が知れなさ過ぎて怖いですし…。でも、肌荒れの「事実」と「つらい気持ち」が混ざらなくなっていました。これだけでもよかったです。

ほかには、朝の行動になにかヒントがありそう!と進言をいただきました。たしかに早起きの継続が難しくてそれがストレスなのかな?最後の挨拶で歌原さんの猫さんが画面に映り、締めくくりをかっさらってセッション終了!

だいぶふしぎな時間でした。

ラジオニクスセッションを受けた次の日(=昨日)に、なぜかステロイドが効かなくなりました。ステロイド塗ったあとにめちゃくちゃ熱を持って赤く痛くなったんです。

セッション時に「好転反応で一時的にすごく悪化する可能性もある」と聞いていたので、それがこれなのかな?

顔が腫れそうなほど痛かったので水で洗い落として、その日は何もぬらずに就寝。

そして今日…

なんと、わたしの肌がただの乾燥肌になっているんです…。

季節の敏感肌になる方はわかると思うんですが、季節のかゆ痛い肌から乾燥肌への変化って相当すごい改善なんですよ!

いきなり美肌じゃなくて、まっとうな段階を経て治りつつあるのです

なんだこれ?

なんだこれ…


まだふしぎな感覚です。わたしに何が起きているんでしょうか。遠隔でこんだけ変化があるのなら、対面だともっと面白い変化がありそうですね。ためしに一度受けてみると確実に不思議な体験ができます。

今回は肌荒れのテーマを切り取ってお話ししました。その他にも驚くところがたくさんあったので、別の機会に書けたらいいなと思ってます。また、ラジオニクスを行ってくれた歌原さんは何度かイラストのご依頼をしてくださったりしていて、とてもしっかりした方なので100%おすすめ!

行動力の基礎を学ぶ講座は非常にわかりやすいです。

そんなふしぎな世界を体験させてくれる歌原さんのnoteはこちらからー


お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。