見出し画像

妹が帰ってきたせいで心身悪化した。

妹が仕事の長期休暇を利用して帰って来ました。

やはり妹が関わった嫌な過去や家族との嫌な過去がわーっと思い出されパニックになりました。

ストレスかかるとすぐにお腹が痛くなるし、頭痛もするし、あと今日はムカムカしてちょっと吐いてしまいました。辛い。

最近嫌なこと思い出しすぎてもう死にたいなあなんて思うことが多々あります。メンタルクリニックの先生によると私はすごく疲れていて逃避の傾向でそう思ってしまうようなこと言われていました。

メンタルクリニックからもらった安定剤もあるのですが、親から危険だからと言われ隠されてしまいました。先生もあまり処方したくないと言っていたのでまあ飲まないにこしたことないのかなと思います。飲むと癖になる場合や眠気も強いそうなので心配だそうです。

カウンセリングなど受けてみようかなと思うのですが、行ってみたいところ10月まで新患受付やらないようでがっくりしました。仕方ないですが・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?