見出し画像

またまた戦利品

やっぱりね、採れたて食べちゃうと忘れられない、とうもろこし目指して🚲漕いで♪(´ε` )

おっ枝豆のノボリが!

本日の戦利品!
ノボリのお店でとうもろこし380円、枝豆300円。
野菜ロッカーで茄子150円、トマト200円。

烏骨鶏の卵も売っている。

鼻高ナス君の横顔。

ナス君の休日、テレビを見ながら

ナス君昼寝zzZ

みずのさんの三つ編みとうもろこし、やってみました✌️ 三つ編みしてると赤毛のアンを思い出す(^-^)

採れたてとうもろこし(皮ごとレンジでチン)
蒸した枝付き枝豆(旨味を逃さず蒸します)
ナス🍆とトマト🍅はラタトゥイユ
カニカマカニ玉
とびっこ (カニ玉丼にのせたらプチプチが👍)
甘くないらっきょ

#とうもろこし #三つ編みとうもろこし #夜ごはん #ナス #ナス君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?