見出し画像

Designship2020

2020年10月24日、25日。
Designship2020で司会を務めました。

3年目の今年はオンライン開催。
さすがDesignship、抜群のクオリティでの配信環境で、LED画面を3面に使った空間でセッションを中継して没入感を演出するなど、現場は最高の刺激とわくわくに満ち溢れていて、本当に楽しくてたまりませんでした! 
ご覧になっていただいた方々にオンラインならではの内容のアナウンスを楽しんでいただけて嬉しかったです。登壇された方々のセッションから、今年もここでなければ学べないことを、私もたくさん吸収しました。

そしてなんといってもここはスタッフ一人ひとりが素晴らしくて、私もその一員としてDesignshipを作り出すチームの中にいられることが本当に光栄です。

画像1

次回もまたみなさんとご一緒できることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?