見出し画像

夏は暑い はげまそう

鏡を見ますと、明らかな変化を

視覚的に目に入ってきます。

そうです。

何の話ですかと尋ねれば。

夏は禿になりやすい季節だということです

なんだ、つまらんて思わないでください。

当事者としては、深刻な問題なのです。

暑い季節になると、てっぺんは薄くなるのでしょうか?

ということは、寒い冬になると

てっぺんも重くなるのでしょうか。

いいですね。

それなら。

秋から冬にかけて、てっぺんがふさふさに

なっているよう祈っています。

バカにしないでいただきたい。

真剣なんです当事者。

ねこの毛が抜けてしょうもない季節です

我が家の三毛猫は、

はんぶんノラ猫のような飼い方してます。

私が名付けた「ノラ子」なのですが。

毎日すり寄ってくるのは、まだいいですが。

毛が抜けてしょうもないです。

ごそっと抜けて、それが当方の着てる服に着いちゃんですね。

それが困りものです。

夏に毛が抜けるのは ねこも人間も同じ

同じかもしれないし、そうではないかもしれない。

曖昧が良いです。

だって、冬にかけててっぺんふさふさ希望します。


暑い夏の昼下がり、

のら子は、今日も散歩にお出かけ中なのです。

やれやれ。

暑いですね。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。