見出し画像

夏でも ホットコーヒー

暑い時でもホット

コーヒー好きです。

一年中コーヒー大好きな自分。

冬は、とっても温まりますホットコーヒー。

実は、暑い夏でもホットなのです自分。

身体を冷やすの良くない 冷たい飲み物で

一年中ホットな自分です。

身体の芯から、身体を温めて

健康な自分を維持促進したいです。

だから、夏でもホットコーヒー大好き!

健康は、全ての始まり

お金がたくさんあったとして、

病院のベッドの上で、うんうん苦しんでいたら

嫌ですよね。

お金もあって、健康で生きていなけりゃダメなのです。

ほっとするから、ホットコーヒー

ホットコーヒー飲むと、なんだかホッとしませんか?

ほっと出来たらいいですね。

ホッとするから、ホットコーヒーなんだべ。

ねこと一緒にホットコーヒー飲んで

今日も、ねこが、やってきて自分の机の上でごろんと

寝ころんぼしてます。

前足で、耳の前まで掻いてますのらこ。

ひとが好きなのら子は、いつも自分の周りにいます。

のらこは、この自分といるとホッとするかのようです。

まぁ同じ年寄りだし。

仲良くしたやろうと思います。


よしよしのらこ。


土曜の今日も暑いですね。

のんびりきよし







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。