見出し画像

恋愛の悩み 彼の気持ちや状況が気になってしまう

恋愛のご相談でみんなが知りたい事1位!
ズバリ『お相手の気持ち』です。
私もそうです。とっても気になります。
今の彼の気持ちを知ってどう行動するか、対処するか知っておきたい!そんな方が多いのではないかな~とお見受けします。

タロット等の卜術でそれはズバリわかるのか?
私はよく好きな人ができるとのぞき見したりしてきているので、なんとな~く、こんな心境や状況なんだな~とかはだいたい読めます。

例えば、気持ち以外で気になるのは相手の『異性関係』ですよね?
これは結構出てきますよ。
ズバリ、西洋タロットで見るならば、『正義の逆位置』が出ている時なんかは注意した方がいいです。
これはお相手があなたに対して迷いがあったりするケースもありますが…
割とすでにもう親しい仲なのであれば、ほぼお相手には女性がいます。
というか、既婚者の確立が高いです。
なので、ある程度イイ感じなのに何か違和感を感じたならば、よ~くお相手の事を調べてみてください。

私は以前、喧嘩別れをした好きだった人の事を占っていて、この『正義の逆位置』がしょっちゅう出ていた事がありました。
実際、Facebookで彼のページを見た所、ステータスが独身から既婚に変わっていました!🙄私とお別れした後、サラッと結婚していたのですね。

後は、イーチンタロットや周易で見る場合、これは結構ハッキリとわかりますし、非常に当たる事が多いです。易は西洋タロットよりもハッキリ出ます。
一例として、『雷地豫』のカードが相手の状況で出た時。
卦をひっくり返すと、『風天小畜』になります。
易をご存知の方は何となくわかりますよね…?
これは確実に相手に女性がいます。結婚してる可能性が大です。もし、結婚していないというなら、ステディな彼女がいるでしょう。
そして、彼本人は『雷地豫』なのですから、周囲に女性がたくさんいて、モテる、ライバルが多いという事になります。

そして、浮気性かどうかはだいたい四柱推命で見ればわかるのですね。
生日にある星がある男性はとにかく浮気性です。
ちなみに、最初の正義の逆位置の所で話した男性なんてそうです。
きっと私以外の女性とも同時進行だったとしか思えません。
結婚しなくて幸運だった!と思いましたもん。
こんな人は結局結婚後も繰り返しますから。

たまにいらっしゃいますが、既婚者が私にアプローチしてきた!奥さんよりも私の方がいいのかな!なんて舞い上がってたら馬鹿を見ます。
冷静に余裕を持って対処していきましょう🙆


公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
クーポン情報や、お友達限定配信もしています♪

登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL

鑑定のご依頼は下記から承っています♪♪👇

☆メールでのご連絡は下記まで👇👇
pitto202010@gmail.com

☆Twitterからのご依頼は下記まで👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?