人生を変える"習慣"のメリットとコツを教えます!

【人生を変える習慣のメリット教えます】

相変わらずの寝起きボサボサヘアが
定番となりつつありますが(*≧艸≦)ププッ
言ってることは
至って真面目でこざいます❣️

習慣を変えたい
新しく習慣にしたい

そんなことが
誰にでもあると思うのです。

なぜ習慣にしたいか?というと
習慣は努力がいらないからなんですね。

自分には
めちゃめちゃ努力と思われることが
他の人には当然で
なんならやらない方がデメリットを感じる。

なんてこともよくある話。

でも、習慣にしようと思うと
最初は心に負荷がかかるんですよね。
(特に習慣を変える時はね)

それゆえに
習慣になる前にあきらめてしまう。

現実を変えたいと思う時は
自分を見つめる習慣が必要なのでね。

これは是非とも習慣にしていただきたい❣️

あなたは習慣にしたいことはありますか?
習慣にするためのコツを知りたいですか?

■ 1ヶ月間カウンセリング無料モニター
https://note.com/kiyokazuho/n/n4e1ba283fbf9

この記事が参加している募集

習慣にしていること

活動に共感・応援してくださるお気持ちだけで十分なので、ご支援は遠慮させていただいております。よろしければnoteを含むSNSのフォローをよろしくお願いします!https://mental-coaching.fensi.plus/a/blink/?fs=e&s=cl