見出し画像

抱かれ枕アーチピローFUNを3年以上使用した私の感想

2024年8月現在、抱かれ枕アーチピローFUNを、もう3年以上使っていることに気づきました・・・


以前の購入時の口コミ内容はこちら↓

※ このページのリンクは広告を含みます

気づけばもう、抱かれ枕アーチピローFUNを3年以上も使ってる

そこから気づけば3年以上使っていることに気づきまして。
今現在も使っています。

(これぞリアル愛用者の口コミ!w)

今まで、1つの枕でこんなに使ったことはないので、私の体には合っているのだと思います。

ただ正直、ここまで使うとそろそろボリュームが気になる。

買った当時に比べたらかなりクタってはきていると思う。それでもなお使っているのは、やっぱり私の体にはしっくりくるし、腕が楽。

そう、腕が楽!なんですよね。

ってことで、この先買い換えるとしても同じアーチピローFUNにする予定です。(心変わりしない限りは!)

あ、抱かれ枕アーチピローfunはスリムレギュラーと2種類のサイズがありますのでご購入の際はご注意ください。私はスリムを使っています。


枕難民さんにお伝えしたいこと

私が長らく枕難民でしたので、苦しみはわかる気がします。

そんな私が救われたのがこの枕。

でも人の体は人それぞれ違うので私がよかったとて、人によっては合わないってことは住々にしてあり得ること。

ですんで、一番はお店とかで体験してから買うのが良いのですよね。それかオーダー枕。

でも私はそれがめんどくさくっていつも通販で買ってました。

私が現在使ってるアーチピローfunをはじめて見た時の印象は「なんだこのフォルムは」と思ったんです。

けど、今まで普通の枕でしっくりこなかったんだから、変わった形の枕を試す価値はあるっとも思ったんですよね。

あと、腕の負担が軽くなるとこんなに楽なんだってのを教えてくれたのもこの枕でした。

そう思うと出会えてよかったですまじで。

まあ、褒めちぎってますけど、あくまで 私の体には 合ってたってことですので、参考程度にしていただけますと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?