見出し画像

三輪車を【障害者の、きみがすきだ!.2021.5.28】


寝てるイサネさんにちゅーする人、どーもきよです。
 
寝てる寝てないはあんまり関係ないんだけどね…。
寝てる間にすることにロマンチックさを感じてます。
 
今日は昨日のことをタラタラと書こうかなーっと思っております。
タラタラしてんじゃねーよって美味しいですよね?
ではでは…
 


 
▼三輪車を贈呈くださいませ
 
まずは秒速でお願いをしておくと、手押し棒?付きの三輪車をください!
 
昨日はおいらがお仕事休みで、お仕事休みだとやっぱりイサネさんに駆り出されちゃうんですよね。まぁ仕方ない!
 
んで、うちには借り物の三輪車があるんだけど、イサネさんは自分でハンドル操作して漕いでってのができないから乗せる分乗せてあとは全部コッチ持ちなのね。
 
時折通りすがりの子供が変な目でこっちを見てる!笑
 
 
これがまぁ~~~大変!
身長が高いおいらにはなお更大変で腰が痛い痛い。
 
たまに90度腰が曲がってるおばぁちゃんとか見るんですけど、将来自分もそうなるんじゃないか?と思うぐらい!
 
最近になってやっとこさ三輪車に乗るようになってきたからぼちぼち手押し棒付きのやつが欲しい~~っくなってきました。
 
しかも昨日は、途中子供達に変な目で見られながらも、なんとかイサネさんを三輪車に乗せ運び進めていくと、公園で降りて公園からの帰りは結局乗らないでやんの!
 
そうなると片手にイサネさん、片手に三輪車で…
今度はおばあちゃんにニコニコされたり、ちゃりんこに乗ったおじいちゃんがベルを鳴らしてピースしてきたりと愉快な帰り道でした。
 
いや、しんどい!笑
 
変な目で見る子供も微笑ましいおばあちゃんも愉快でファンキーなおじいちゃんも好きだけど…、おれの腰がしんどい!笑
帰りは腕もしんどかったか…。
 
ってな感じなのでイサネさんへ、誰か手押し棒付きの”優しい三輪車”を贈呈あれ!
贈呈の暁には三輪車にGoProを装着してイサネさんが爆走してる姿をお届け致します!
 
身体はぼちぼちでっかくなってきてるんだけど、まだまだ三輪車で爆走させてあげてください!
 
こんな感じで見た目と遊ぶものにもギャップがあるのも時折変な目で見られる原因だったりするんだよね。
 
ブランコも、おむつブランコ(すっぽり足を入れるタイプのやつ)がまだいいよなーっとか思ったりするし。笑
 
でもでもでも、こうやって徐々に挑戦してってるからね!
ギャップなんてなんのその!
イサネさんの目の前の挑戦を、応援していきたいと思いまーーっす!
 
 
ではでは今日はこの辺で。
イサネさんも地味に地道に小さな挑戦を繰り返しております!
同じ年齢の子とかとは大きくギャップがありますがそれでも挑戦しておりますので、みなさんも自分のステージから小さくても地味でも、先に行ってる人とのギャップがあっても、周りの目なんか気にせず自分らしく挑戦してくださいませー!
 
周りなんか関係ねーぞー!
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.5.28
 
 
 
#障害者のきみがすきだ
#知的障害
#発達障害
#自閉症スペクトラム
#自閉症子育て
#三輪車
#ちょうだい
#贈呈してください
#手押し棒
#運動
#成長
#挑戦
#ファンキーじいちゃん
#ニコニコばあちゃん
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!