見出し画像

20230429の名和神社周辺

毎年、4月29日になると名和神社に行きたくなります。

理由は色々とありますが書きません(笑)

実際に行ってみるともう撮り尽くした感が否めません。

名和神社を後にして坂を下るとツツジが咲いています。

たまにはカラー写真も良いかと撮影。

ふと横を見ると別のお花が・・・

全くお花には興味のないので名前は知りません(笑)

更に坂を下ると踏切がありここからの景色が一番好きです。
本当はいけませんが踏切内で1枚撮影。
踏切を渡り更に下るとこのような景色が・・・
空模様がおかしくなってきましたので帰りに無人駅構内で撮影。

見覚えが有ったので思い出してみると・・・

まだキヤノンのデジタルカメラを使っていた時来た覚えが。

もう十年くらい前の事でこんな坂道は屁の河童でしたが

加齢による足の痛みは否めません。

それでも雨が降り出したので小走りで駐車場まで(笑)

人間気の持ちようなのでしょうねぇ(笑)

ようこそようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?