見出し画像

minori@スタジオエコロSKY

2019年5月、衝撃的なツイートを目撃した。

過去に二度、撮影しているモデルの minori ちゃん。キメ狂ってる顔がドツボにはまった。自分でもよく分からないけど「撮りたい」と思った。それも令和元年のうちに。

画像1

今や minori ちゃんはあっという間に予約が埋まってしまう人気モデル。気合を入れて予約した。令和ポートレートのために。

画像2

予約完了後、DMで「令和シャツでよろしく!」と伝える。minoriちゃんの反応はノリノリだった。

画像3

こんな格好してるのにポージングや表情をキメまくる minori ちゃん。これがモデル魂というやつか。

画像4

でもそれが僕にはツボで、終始笑いをこらえながら撮影していた。つられて minori ちゃんも笑ってしまう。これはしょうがない。

画像5

とはいえ流石に通しでこの衣装は厳しいものがあるので、途中から普通の衣装に着替えてもらった。

画像6

画像7

エコロSKYは初めてだったけど、なかなか面白いスタジオだった。エコログラウンドの方はただの倉庫だったけど・・・。

画像8

画像9

画像10

色々と楽しい撮影だった。minoriちゃん、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?