見出し画像

片桐愛羅@秋葉原スタジオ

自粛明け、久しぶりの撮影はやっぱり撮り慣れたモデルさんがいい。ということで Reina ちゃんと愛羅ちゃんを撮影した。

画像1

画像2

Reinaちゃんの翌日に愛羅ちゃんを撮ったのだけど、現像が難航しているために投稿に時間がかかってしまった。

画像3

愛羅ちゃんは僕のポートレートライフでこれまで一番回数を撮ってるモデルだ。なんでそんなに何回も撮るのか。それは僕にとってダントツでスペシャルなモデルだからだ。

画像4

画像5

スキル、表現力、容貌。それも勿論大事なんだけど、彼女は誰よりプロフェッショナルだと僕は感じている。そのモデル魂のようなものに僕は惹かれているのだと思う。

画像6

画像7

うまく言えないのだけど、彼女はすべてのカメラマンに対してリスペクトを欠かさないけど、かといって媚びるところが全くない。モデルとしてマイペースを保っている。それがとても心地いい。

画像8

画像9

彼女の良さについて僕はもっと語るべきところがあるような気がするのだけど、19時以降はだいたい酔っ払っているのでこの辺りで切り上げよう。これからも何回も撮らせてもらうモデルさんだろうし、今ここで全てを語る必要も無いだろう。

画像10

愛羅ちゃん、いつも本当にありがとう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?