見出し画像

碧@豊洲ぐるり公園

2度目の碧ちゃん。豊洲公園にてナイト撮影。冬のイルミネーション撮影は何度かやったことあるけど、夏場の夜は初めてだ。

画像1

写真を現像していて、全体的に「青」が印象的な写真が多いなと思った。碧ちゃんの名前にちなんで、今回は「青」が印象に残るような現像を試みた。

画像2

画像3

画像4

やはり演技の素養があるからなのだろうか。写り方が他のモデルさんと違う。どこか女優を思わせる佇まいだ。

画像5

画像6

画像7

この日は雲が空を覆い尽くしていた。が、遠くに奇妙なオレンジ色が見えた。

画像8

「パリ、テキサス」のラストシーンの空を思い出した。あれを後ろに入れて撮りたくなった。Ry Cooder の弾く「Dark Was The Night」が聞こえてくるような気がした。

画像9

画像10

碧ちゃん、今回もありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?