見出し画像

Reina@汐留

滅多に更新しない、閲覧しないインスタグラム。珍しくメンション通知。

kiyohikoさんに撮ってもらいたいから1月エントリーしなきゃな〜😂✨✨

なんという身に余る光栄。そんな嬉しいこと言われたら撮りに行かないわけにはいかんでしょ。というわけで汐留で Reina ちゃんを撮影してきた。

画像1

画像2

関係ないけど、実は心密かに「2020年は毎日インスタ投稿する」という目標を立てていた。のだが、元旦に一発投稿したきり。前代未聞の一日坊主だ。Reina ちゃんに話したら笑われてしまった。

画像3

画像4

汐留では何度も撮影しているけど、午前中に撮るのは初めて。いつもと日向になる場所が違う。新鮮だった。

画像5

画像6

イタリア公園にて。いったいどこらへんがイタリアなのだろうか、などと話ながら撮影していてふと気づいた。

「イタリアっていうかローマだね。テルマエロマエだ。」
「めっちゃわかりやすい(笑)」
「ちょっとイタリア感出してみてくれる?」
「(笑)」

と、終始和やかな雰囲気で撮影した。

画像7

Reinaちゃんは相変わらず独特の雰囲気で、小柄で可愛らしい容貌とは裏腹な媚を売らないクールな表現が面白い。

画像8

ありがとう、Reinaちゃん。またよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?