見出し画像

出版記念プレゼント、昨日でなく今日15時59分まででした

初めての電子書籍
『小学校入学前に行く バンクーバー親子留学ナビ』
を出版し、記念として
「3日間の限定プレゼントキャンペーンします!」
と高らかに謳ってきました。

6日から8日ということで、
すっかり走り切った気でいたのだけど、
8日というのは、アメリカ時間だったのです。

ってことは、8日はまだ終わってなーい!

そう、本日9日(日)の15時59分までだったんです。

こういうのってはずかしい。
Kindleの仕組みがわかっている人は、日にちを見て
2日間限定キャンペーンしてるのね、
と思っていたかもしれません。

こういうのも含めて経験だなぁ。
失敗からしか学べない⁉
バンクーバー親子留学もそんな私のエピソード満載です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?