病院からの突然の電話

今日は休日なのに病院から突然の電話が・・・・、まさか・・・とネガティブなことが頭をよぎりました。冷静に話すと、タオルなどの備品がなくなったとのこと・・・。

よかった!

本人とは会えないと分かっても家族で病院に備品を届けました。看護師さんに様子を伺うと鼻から栄養チューブを入れるときは怖がっていて少し涙を見せたようですが、今は普通に生活しているようです。

そうだよね、怖いよね。。でも頑張った! 病院の駐車場から父はエールを贈りました!

長女と母親は交換日記を作り、面会ごとに交換するそうです。グッドアイデア!と同時に、父は乗り遅れた! 何か考えよう、次女が病院で退屈しない何かをね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?