見出し画像

#04 2年ぶりに更新

2年ぶりの更新

久しぶりの更新になります。
noteを始めた当初はもっと高頻度で更新していくつもりだったのですが、
完全に記憶から消えていました笑

ポートフォリオ更新

今回は久しぶりの更新ということなので二年間の間に撮影してきた写真の中から
ポートフォリオとして新たな写真を載せておきたいと思います。
ここ数年は写真展なども参加していなかったので、2022年の私の代表作写真集としても見ていただけたら嬉しいです。

ポートフォリオ

ファッション


ポートレート


最後に

ポートフォリオとしては絞りきれず沢山の写真を載せてしましました。
最後まで見ていただいた方はありがとうございます。
普段はInstagramをメインに活動しておりますので
(インスタ@kiyo_photograph)撮影依頼等はそちらのDMまでいただけると嬉しいです。
また、今後はnoteにて写真以外のことについても記事を書いていきたいと思っているのでフォローしてくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?