見出し画像

「四方手裏剣」販売開始しました!🥷

SDP STOREにて新商品販売開始しました!
お待ちかね!ついに四方手裏剣の販売です!

〈新商品〉
・稽古・練習用「四方手裏剣」(2枚セット)
・稽古・練習用「四方手裏剣」(単品)

今回販売の新商品は「四方手裏剣」の2枚セットと単品となります。シンプルなデザイン、適度なサイズと重さで手裏剣術稽古に最適な一品に仕上がっております。

※本品に刃はついておりません。
※本品の使用は手裏剣術の稽古、鑑賞による心の修養にのみ限られます。

稽古・練習用「四方手裏剣」(2本セット)

本品は全長100mm、厚み3mmと握りやすく、45gとほどよい重量を持っているため打剣時に勢いが乗りマトに刺さりやすい仕様で、手裏剣術の稽古に最適なアイテムとなっております。打剣の際は手首のスナップを効かせて手裏剣に回転をかけて打ち込みます。

四方手裏剣2枚セットは特製木箱に入れてお届けします。
特製木箱は四方手裏剣がピッタリ収まります。
パッケージまで丁寧にデザイン致しました。
シンプルな手裏剣のデザイン
扱いやすいサイズ感です。
手裏剣術の稽古に最適の一品です。

本品に刃はついておりませんが、剣先は尖っており危険ですので取り扱いに注意してください。打剣の威力等によっては刃が多少曲がることがあります。曲がった場合は硬い場所に手裏剣を置き、しっかりと支えながら金槌で曲がったか所を叩いて元に戻してください。

稽古・練習用「四方手裏剣」(単品)

落ち着いたデザインのパッケージに納めお届けします。
パッケージ裏にはSDPのロゴが刻印されています。
四方手裏剣をピッタリ収め、安全で丁寧に発送いたします。
シンプルな手裏剣のデザイン
持ちやすく稽古に最適なサイズ感
酸化皮膜で黒く仕上げた落ち着いた色合い。
手裏剣術の稽古に最適な一品です。

新商品の販売予定!

その他にも「SDP STORE」では忍道・忍術の稽古から日常生活で使える忍者道具、SDP製品をお届けします。随時新商品の試作・販売も予定しておりますのでお楽しみにお待ちください。


また、SDPこと「Shinobi Design Project」では随時お仕事の依頼を受け付けております。当社は忍者・忍術の発想でデザインとパルクールのお仕事をする者が集まった専門技術チームです。

〈通常業務〉グラフィック、イラスト、プロダクト、舞台や映画の小道具・衣装などのデザイン・製作を個人・小規模事業者をメインに受け付けております。
「デザインについてよくわからないけど…」という方もお気軽にお問合せください。お客様が必要とされるデザインを共に探します。

🥷忍者の思考と精神を身につけるべく、日々修行を行ってますので見届けてもらえると幸いです。あとお仕事のご依頼もお待ちしております🙇‍♂️。サポートは兵糧(ひょうろう)に使わせていただきます。 WEB:https://shinobi-design-project.com/home