見出し画像

ダウンタウンに住むと言う事は、危険なのか?それとも安全なのか?

今日ダウンタウンに用事があって、空を見上げるとカメラ🎥がめちゃくちゃ有るんですけど!

我が家の街のダウンタウンはゴーストタウンです。目立ったお店も無いし、スーパーも無いし、大きな会社も無いのでどちらかというと不便に当たる。でも結構な人が住んでいるのよね。

相方に出会う前、半年程住んでいたけど環境は...最悪だったのを憶えている。ミッキーマウスと共存してたんだから!ま、お金が無くて💴苦しい時期だったので仕方ないし、今思えば良き思い出...。

ダウンタウンに住むと、車🚙はいらないんです。

バスターミナル🚌があって、全ての行き先を網羅しているので。

後何故か全ての銀行が揃っているよね。(お金持ちエリアでは無いんだけれど。)

危険があるから、カメラで見張られているのか否か。

安全な場所に住めている今に感謝。

この記事が参加している募集

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。