見出し画像

おさんぽカメラ(夕方)。

お昼にコンビニのお好み焼きを食べて、ちっともお腹が空かない。
でも、食べなきゃなので(ってこともないのか…?)、夕方、カメラ片手に「遠い方のコンビニ」まで散歩をする。

うちの近所は田んぼがあるせいか、道路脇の溝に水が勢い良く流れていて、
私はその音を聞くのが好きです。
いちじく? この季節?
でも、近寄るといちじくの匂いがしました。
失敗して撮れてしまった私のお腹。(笑)
こんな感じで、さぶざぶ♪
スタイル、いいっしょ?
露天風呂、その1。
東条疎水、っていうのかなぁ?
露天風呂、その2。
朝からのトータルで7,700歩ほどになりました。
コンビニはやめて、定食屋さん。
お腹空いてないから定食は無理だな、
でもうどんとかは暑いしなぁ、
とか思って親子丼にしたけど、
考えてみたら炭水化物だらけ…。
小盛りで良かった…。
っていうか、ビールとお茄子で充分だった。
っていうか、お昼食べたの2時頃だったよなぁ…。(汗)
お店の名前は「なごみ」さん。
「すごみ」じゃないよ。

息子と、あるいは「妻」とこうして散歩できればなぁと思うと、夏の終わりのこの気分とも合わさって、寂しくなってくる。