見出し画像

ホルモンバランス…。

夏休み。
でも7時にはちゃんと起きて、ホルモン食べて、ゴミを出したら、何だかすでに今日一日が終わったような気分です…。

(なぜに朝からホルモン…?)
ってところなのですが、今日が燃えるゴミの日で、ホルモンはすでに賞味期限を過ぎていて、前にホルモンを焼いたフライパンを洗ったら排水溝のネットが結構目詰まりしてイヤな感じだったので、今日はそれも捨てなきゃと思っての朝から情熱ホルモンでした。(でも、なんとなく朝から食べるメニューじゃないよね。ホルモンバランスって言うしね。)

毎朝、食事前に血圧を測らなくちゃならないんだけれど、今朝は忘れてて、ホルモン後に測ったら、(昨日に続いて)結構高かった。昨日から夏休みなのに、なんでだろ? 今朝はやっぱりホルモンのせいかなぁ…?

 *****

ということで、今日はどうやって過ごそう…。(>_<)
毎日豪遊するほどのお金もないしなぁ。(でも、どっか旅行でも行けばいいのに、わたし…!)

昨夜は窓を開けてクーラーを付けずに寝たら、1時頃だったかな? 30度超で目が覚めた。今は風がさやさやとカーテンを揺らしているけれど、これもすぐに耐え難い暑さになるんだろうな、きっと。

あーん。(53歳/ハゲ)