初めてジムに通ったら筋肉痛になった(あるある)

こんにちは、KIUIです。

今回しょうもない話です。

●ヶ月間無料という言葉につられて、最近ジムに入ってみました。

やってみて感想は

めちゃくちゃ筋肉痛になって痛い

でした(涙

でもめちゃくちゃリフレッシュしました!
ジムにハマりそう…

初心者なもので、マシンの使い方を店員さんに習いましたが、元々痩せ体質なのもあってか腕がプルプルして笑われてしましました………(15kg以上の子供を日々抱っこしているはずなので多少はあると思ってたのですが、、、)

恥ずかしい思いをしたので、これから鍛えようと思いました!

楽しかったです(小学生並感)

ぶっちゃけ言いますと

イラストの仕事ってひたすらタブレットやPCに齧り付く地味ーな作業なので、気分が落ちたり体が硬くなったり腰が痛くなったりする事って多々あるんですよね。

なので、たまにこうやってジムに通って体を動かすとめちゃくちゃ脳も体もスッキリします。

リモートワークが続く作業って雑念多くなったり、ネガティブな思いが強くなったりしますけど、ジムは逆に頭がスッキリしていく感じがとにかく凄いので、この時代にめちゃくちゃ必要なサービスなのでは!?と思いました。

外国人とマッチョ多すぎなのも驚きだったので、新世界に来たと思って(?)頑張りたいと思います。

初めて通った当日、ものすごくぐっすり眠れました。健康にも良さそうだし美容にもよさそうですね……

水素水もプロテイン美味しいし、マシンも充実してるいるので、これは鍛えるぞう💪🐤

ブログサイトと違う用途でnoteを活用したいので、たまにはどうでもいい話をnoteでも書いていけたらと思います。

それでは〜👋

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?