見出し画像

好きなモノを描くかといえばそうでもなかった

先日胆嚢摘出で入院、手術したときの診断書を出してもらいに、世田谷中央病院へ行きました。

帰りにふと、FER TRAVAILが近いのでは?と思いたち、久しぶりに寄ってみることにしました。FER TRAVAILは僕が最も好きなお店の一つなのですが、何のお店かというとなかなか表現するのが難しいです。簡単に言うとインダストリアル系アンティーク家具店ということになるでしょうか。

https://www.instagram.com/fer_travail/

近いからというだけでなく、近々行こうと思っていた理由がありました。それは、仕事場で使っているニコルというスツールの脚の先についているクッション材、グライドと言いますが、これの一つが割れてしまったので、これを分けてもらおうと思っていたからです。ニコルチェアーはFER TRAVAILが日本の代理店をやっていて、仕事場の椅子もここで買いました。

グライド

ここから先は

877字 / 2画像

¥ 100

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。