君と僕。

みなさん、この漫画をご存知ですか?
今年で完結し、連載終了した漫画です。
つい先日、単行本の最終巻も発売されました。

幼稚園からの幼なじみ4人(要、春、悠太、祐希)のほのぼのした高校生活に帰国子女の千鶴が仲間に加わりパワフルさが増した青春ストーリー!!

何がすごいって、それぞれの性格がほんとにリアルで心情が描かれてて、高校生らしい不器用さとか、そういうのもほっこりして…
なによりみんなの恋愛模様が何ともむず痒くて…

この漫画が大好きで、私の憧れの青春が詰まっている作品です。

最終巻を読んだときは、それぞれの道を歩んでいく姿を見て、涙がとまりませんでした…
ほんと、癒しの作品です。

私、水彩画とかのふんわりした作品が好きでよく見てるのですが、きっと堀田きいち先生の作品が始まりな気がします。
また、別の作品で先生の絵を見れることを楽しみにしています。お疲れ様でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?