見出し画像

私のイチオシ

 三羽様のこちらの企画を拝見しまして。折角ですから参加させていただくことにしました。

 私の作品の中で、イチオシと呼べるものはどれだろうかと、そこそこ悩みました。
 短編だって好きなものはあるし、長編は2つしか無いけれどでもかなり力を入れて書いたものではあるし…と。

 と、いうことで、私の作品の中からのイチオシはこちらにします。

 最初の数話は間違いなく拙くて、あまりにも書き手として未熟だなと思っております。
 けれど、初めて挑戦したオリジナル作品であり、初めての長編です。まさか10万字越えという文字数を書ききれるとは思っていませんでした。
 お話自体はよくある恋愛物ですが、小さくてかわいいオリジナルの登場人物(?)がおりますので、そちらも合わせて楽しんでもらえたらと思います。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨