本番をこなすこと

気づいたら、自分のことばっかりで、周りの人のために与えることを忘れていました。

自分自身もしっかり休んだので、
これからは周りの人に与えることをしたいです。

私の傾向として、
自信がないことにチャレンジすることが苦手です。
失敗していい前提の場所であれば、チャレンジするのですが、責任が伴うと判断した場所では特にお尻が重くなります。

この壁を、今年は超えていきたいですね。

用意周到で、負け戦はしたくない。
だから、自信がつくまで、準備するのですが、
戦は戦に出ないとわからないこともあります。
環境を与えてくれたなら、本番をこなす。
何回こなすことが大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?