見出し画像

気の合う友人

夏休み初日。鹿児島へ向かった。
小、中、高を同じくした友人と飲みに行った。
彼と語り合った沢山をここに残しておこうと思う。

夏の漫才イベントの話、今年のM-1どうなるかなって話、今このコンビが面白いって話、有吉さんの話、粗品が芸人しすぎって話、さらば森田さんの話、最近のラジオの話、犬に癒されるって話、乃木坂・日向坂のメンバーの魅力についての話、東京のグルメの話、あいつ今何してるかなって話、親に感謝しないとなあって話、教員・指導者の話、あの時に戻りたいなとかは思わないという話、俺らと違って上手く進んでこれた友人らの話を聞きたいなって話、今会いたいやついる?って話、高校に挨拶しに行きたいなという話、好きだったあの先生らは何してるかなって話、受験失敗しまくったけど別に悪くねぇ人生やなって話、東京はいいよなって話、エンタメ業界に一度は携わってみたいなって話、教師にはなりたくないって話、浪人時代に気づいた大切なことをもっと誰かに伝えたいって話、いい指導者もたまにいるって話、価値観の話、考え方はそれぞれであって正解なんてないって話、万人受けする指導者はいないって話、ただその1人のために頑張れる?って話、22歳やな俺らって話、全然会えてない昔の友人らとも話したいなって話、俺らはそんなうまく生きれなかったなって話、修学旅行の話、もうあれが6年前とかかって話、伝えたいってのはあるよなって話、アニメの話、高校の先生に会いたいなって話、人はみな何か背負って生きてるって話、昔の写真みて懐かしいなって話、後悔はしてないって話、自分の最期についての話、浪人はいい経験やったって話、高校教員の言ってたことが今ならわかるかもって話、俺らの感覚をわからない人だっているって話、好きに生きればいいって話、東京はいいって話、あいつに会いたいなって話、もっとうまく生きれると思ってたって話、あいつ今は〜してるらしいよって話、友人で東京にいる人多いって話、自分が気づいたことを多くの人に伝えないとってまで思えた話、インスタの凄さの話、思い出を記録で残すことの話、日記いいよなって話、漢字書けなくなったって話、ワンピースえぐいって話、…………。

ダブりもあったろうが、ご愛嬌で!
一生の友人だなぁ。かけがけのない。

とってもいい日になったよ。
ありがとう友人。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?