見出し画像

文学フリマ京都7の直前のご案内

文学フリマ京都7についての情報


文学フリマ京都7が迫ってきました。日時や詳細は以下の通りです。

-----------------------------
文学フリマ京都7【入場無料】
2023/01/15(日) 11:00〜16:00
・会場: 京都市勧業館「みやこめっせ」 1F 第二展示場B・C・D
・詳細: https://bunfree.net/event/kyoto07/

#文学フリマ京都
-----------------------------
※Twitterご利用中の方はこちらでログイン後、ワンクリックでツイートできます。
https://c.bunfree.net/my/entry/76/10895


出店者の情報

 今回、D.S.dilemmaというサークルで出店します。参加者は以下の3名です。

石川英雄

 こちらのnoteで連載している『昨日の世界』を冊子にしました。8月8日から11月16日までの100編が収録されています。(事前に101編とご案内しましたが、漏れているものがあったりなどしたので、いろいろあって、キリの良い100編になりました)。
 こちらで掲載されているものに加筆・修正したものを配布します。
A4サイズのコピー紙、72枚で、1冊500円の予定です。
収録予定作品、そして毎日更新される作品については、こちらをご覧ください。現時点で158作品収録されています。


JIJO

 人形劇の演者、美術家として活躍するJIJOさんによる冊子があります。「昨年の文学フリマで販売したエッセイ冊子の第2弾として作りました。タイトルは「無表情」300円です。」とのことです。

某の冒険

 こちらも、人形劇の世界で活躍する方がポストカード的なものを出品されます。「某、皆様の文学との交流を楽しみたいと考えております」とのことです。

サークルの情報は以下からご確認ください。よろしくお願いします。

『昨日の世界』の冊子の販売について

 文学フリマ京都7にお越しいただけない方で、どうしても冊子にしたものが欲しい、という方がいらっしゃいましたら、通販をする予定です。文学フリマ京都7の開催以降にどのようにするかお知らせします。

 また、もしかしたら、電子書籍などで販売するかも知れません。こちらについては気長にお待ちください。

 何はともあれ、まずはみなさまと文学フリマ京都7でお会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?