見出し画像

朝からぎゅうどん、どん

深夜の22時52分帰宅。
楽しみにしていたジェラシックワールドだった…  見たかった見れなかった…。
いじけた私は風呂に入りコーラを一杯かっくらい寝た。

土曜日だと言うのに休日なのにいつもと同じ時間にカーテンを開け窓を開け空気の入れ替えをしている。

目覚めの一杯と開けた冷えた部屋の奥に見えるのは、、「牛丼」
あっ、冷蔵庫に入れたのね、
えっ、昨夜晩飯食べてないのか

って事で早朝

温めなおした牛丼アタマ大盛りと豚汁
朝の味噌汁食べるの
かなり久しぶりの気がする
朝の豚汁って最高よね

紅生姜三袋…❓

思い出した❗
カウンターで持ち帰り注文する時
「紅しょうが」多めに欲しい
有料で構わないからって駄々をこねた
「大丈夫ですよ三袋まで無料お付けできますよって愛想なく言われた。


で、何の話??

朝から牛丼食べてる自慢?それとも紅生姜三袋の事?

豚汁に七味唐辛子付属されて無かったって話。(>_<)


朝から牛丼アタマ大盛り食べれる胃袋にびっくりしてる…私。


【番外編Part 1】

ヨコさん~~見てますか❣️

ヨコさんおすすめだったし気になってたので早速真似させてもらいましたょ❤これやばいしょ♪食感もいいし味も♬
コーラすすむススム。

【番外編Part 2】

ある方へ❤

私、ボトルキープしてますのょ
ハイボールにも合うでしょう
でも、コーラにも合う合う❤


※決して負けず嫌いではございません。あちゃ~~~~。


さて、洗濯干すべ。。。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,491件

#給料の使い道

352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?