見出し画像

やってみたことリスト2024年2月

初めて経験したことや、ずっとやろうと思ってできていなかったことをできたらnoteに残して、

「わたし色々挑戦してる!頑張った!楽しんだ!」

って振り返るために作っているリストです。

わたし得でしかない、自己満リストです。





【やってみたことリスト〜2024年2月〜】


◆初めて経験したこと

・Vビーム(小鼻の赤み治療)

・茶系色の靴下買った🧦

・ukaのヘアブラシ買って使った

・眉毛ブリーチ

・デパコスのタッチアップ💄

・量子力学の本を買って読んだ📚

・財布落とした人を追いかけて渡した

・髪型(サイドバングだけ)変えた


【やったこと】

・試験受けて合格した💮

・フローリングワックス買った

・縮毛矯正かけた

・6〜7年ぶりに昔の友達と集まった



今月は6〜7年ぶりに昔の友達と会ったのが、大きなできごとかな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?