見出し画像

休職継続中

休職2ヶ月目になります。
休職最初の期間は転職活動などして、バタバタとして余計にしんどいぐらいでした。
転職活動は全て落ちて、新規には活動していません。
最近ようやく休息できているなと感じています。
カウンセリングは3回目受けてきました。
認知行動療法のシートを自分で説明するにとどまり、掘り下げて話はしませんでした。
友達の話、妻の話などしました。
安藤忠雄さんの話も。
バウムテストをしました。
「実のある木を描いてください」と。

再現

問題ないみたいです。

カウンセリングはまだ始まったばかりでこれからかなと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?