20200117実績用

Wordで可変チラシ!【お仕事実績紹介】

お久しぶりです。
HDDのデータが吹っ飛び、データを戻すためにウン万円吹っ飛び、そのわりに戻ってこないデータが多いことにマジ凹みして更新を諦めていた藤木つみねです。
いらっしゃったかもしれない楽しみにしてくださっていた方すみません。

現在、デザインの下請けをしながら、たまに個人でも依頼を受注する生活を送っています。
基本的には余裕があるのでお気軽にご相談ください。仕事もください。

そんな中いつも通っている、そして結婚式前には美容鍼で私の顔面に奇跡を起こしてくださった「すずらん鍼灸整骨院」様からチラシのデータ改変のご依頼を受けました。
今回はそちらについてご紹介します!

すずらん鍼灸整骨院様 チラシ

アートボード 1-100

アートボード 1 のコピー-100

元々他社に作ってもらっていたキャンペーンチラシがあり、今年もまた開催したいので日付だけを変えてほしいというご依頼でした。
しかしお伺いすると本キャンペーンは定期的に行っていきたいとのこと。
で、あれば私の出番だと!
早速Word可変データのご提案をし、数回分の値段であればとご快諾いただきました。
できるだけそのままのデザインを落とし込み、表面の日付を変えられるようなWordデータを作成いたしました。
今回は内容変更にも柔軟に対応できるよう、裏面も同時にご依頼いただきました。

表面でハレーション(赤と緑の境界がチカチカして見える現象)が起こっていたのを解消したり、裏面でワークフローをより視覚的にしたりとデザイン面も多少の変更を加えています。

納品時には院にお伺いし、実際に編集するPCで表示を確認して調整を行いました。(遠方のお客様の場合は同送するPDFを元にご自身で調整いただきます)
これはIllustratorなどでも起こるので仕方がないことなのですが、やはりOfficeのバージョンで少し表示に差が出るようです。

当方はWord、PowerPointなどの可変デザインの作成を得意としております!
元データ無しで0から作ることももちろん可能ですので、同じようなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください!

SNSも随時更新中!フォローお待ちしております!
Twitter:https://twitter.com/kitsumine2525
Instagram:https://www.instagram.com/kitsumine2525/
Email:fujiki.tsumine.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?