見出し画像

そうなったみたいで

本当に変わったんだなぁ と
感じさせられる事が次々と現れ
ウヨウヨと狭間に居るのではなく
もう舵は切られたんだと
そう 感じます

よく聞く「波長が合わない人とは
一緒に居られなくなる」などは
まあ捉え方が様々だと思いますが

物理的に見えなくなるとか
そういうファンタジーではなく
例えば会う約束をしても
何らかの都合でキャンセルになるとか
そういった形で物理的に会えないなど
自分がどーこーしなくても
自然にそうなっていくみたいです

少なくても今私のまわりは
そういった事が起きてきていて
どれだけアポ合わせようとしても
合わない人とは会えなくなっています

あとは細かいヒラメキみたいなのも
増えてきたようで
例えば目的あって出かけるときに
何となく目的地は今日休みだなと分ったり
元々そんなのはあったのですが
今月入って更に感度が増したかのような
そんな感じです



おそらく ですが
私に限らず沢山の人がそうなってるはずで
まだ「ん?」となった後に
気のせいだろうとかの打ち消しが働いて
そうとは感じないかもしれませんが

ある程度繰り返されると
そのうち 何かおかしい? と
感じるようになるかもしれません



ある意味
どれだけ 今までの自分 から
離れらるか がKeyだったりして
どうしても 私はこういう人 が
記憶としてすぐ出てくるので
そちらに引っ張られてしまうのですが

その瞬間 まっさら でいると
直感の方が早く入って来るので
その後やってくる「今までの自分」という
何となくのエネルギー的感覚を
こいつか!と感じることが出来るかもしれません

一旦そいつを垣間見ると
次は直感との違いが分かって来るので
せっかくピッピと降りてきている直感を
信じられるようになるかもしれません



見極めるひとつの基準は
直感からやってくるものは
不安や恐怖から何かさせる事はありません

これをしないとこうなっちゃうから
とか
ああしとかないとだめだから 
とか
それらは全部思考からくるもので
直感からではありません



ただ
直感から来るもので
それをやること自体がコワイなーと
なることはあるかもしれません

例えばすごく疎遠になっていた人に
連絡したほうがいいと分かっているんだけど
でもなぁ、、とか

それは でもなぁ、、と思う
その事の方が思考なので
でもなぁ、、の後ろに隠れている
そっちを 何で? と問うてみるか

もうそんなもんもすっ飛ばして
直感に従ってとっとと連絡してしまう方が
その時のベストが訪れます

今は軽くなってきているので
どちらかというと 思考はほっといて
とっとと連絡しちゃう方が
スムーズに流れるようです



誰でも皆 守られていて
導かれているのですが
それらはすべて
大安心 や 心地よさ
優しさ くつろぎ 和やかさ
そういったものがベースです

そしてそれらは
すべて各々の中に
ちゃんと備わっています

標準装備されているそれらに
アクセスしやすくなるのが
直感だったりヒラメキだったり
そういったものが
思い出しのキッカケになったりするので

せっかくの装備
使わない手はありません

もう 思い出すトキが訪れています



合わない人と会えなくなる とは

別視座でみれば
自分の中のクリアした部分や
もう合わなくなっているエネルギーを
手放すという事です

誰か ではなくて
自分のエネルギー の
合わないものとのサヨナラです

誰か は
それを象徴として教えてくれるために
現れてきてくれた とも言えます

その誰か が いいとか悪いとかではなく
誰か はマボロシです



小さいひっくり返りから
始まっているようです

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。