見出し画像

かおりはじめてる

少し現実が
ほころび始めてたり
しないかしらん

現実が というより
たぶん感覚がみんな変わって来ていて
いつも通りに過ごしてるし
いつもの道いつもの顔ぶれなんだけど
なんか あれ? っていう感じ

言葉にはまだ出来ないけれど
なんとなくの感覚 不思議さ
そんな微かな香りをかいでる人も
いるんじゃないかなーと感じます



なにぶんみんながハジメマシテなので
どう変わって行くのか
色々あるとは思うのだけど

人それぞれ合う合わないがあるから
しかもその人自身内でも変わるから

その時その時
何となくの感覚が合うものを
キャッチすればいいんじゃないかなあ

そしてそこに
ジャッジは持ち込まない

あの人はああだったけど とか
そんな古クサイものは要らんので
いま 自分にはこれが合っている
で また変わったら変えればいいし

そこに正解はないから
いまの自分がそうなんだなーと
そっちを認めてあげて

いま いま いま
とにかく いま


もしもすこーし俯瞰出来るようであれば
ちょっと自分から離れて観て

そうすると
かつて そうなったらいい と
思っていたことが
カタチは違うけれど叶ってるじゃん?
というのに気が付くかもしれません

その そうなったらいい は
たぶん表向きに考えていたソレじゃなくて

後から あ 実はこう願ってたんだ と
気付いたような そんなもの

そんなものらが
角度を変えて眺めた時に
あれ? もしかしてこれ叶ってる?
と なってるかもしれません

そんな不思議な気配が
漂っています



それはご自分がオカシクなったんでも
何でもないのでご心配なさらずに

感覚の変化 が
黙々と 着実に
行われているだけです

自分の中の
こうである という
確固たる視点や見方がゆるんできたので
違う角度から自然と観れたり
多角的に捉えられたり
そんなのが起きてきてるようです

ある種感覚が変わるので
日常の自分の動きが
何となくホワホワするとか
地に足が付いてない感じとか
あるかもしれませんが
病的な眩暈とは違うので
あまりご心配なさらずに

まあでも
エネルギー慣れしてない人には
ちょっと あれ? て
なるかもですね



エネルギー的な感覚で言えば
とても内側へ入りやすくなっているので
スキマ時間でもいいから
ちょっと目をつむって
自分の内側へ意識向けるのは
リラックスにもなって
いいかなーと感じます

じぶん というものに
目を向けることが最優先で

まずはそこから と
これからは変わって行くのでしょう



大切な人たちは
確かに目の前にいます

でも

いちばん大切なのは
じぶん です

だって
じぶんのセカイ だから

大切な人たちのために
まずは
じぶんを大切に いちばんに
迎い入れて 癒して 赦して



赦される必要もなかったと

おもいだして

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。