見出し画像

お陽さまの日

その日によって
雲の日 風の日 水の日 などと
色々あるのだけれど
今日は 太陽の日 だったみたいで
陽のヒカリがまた変わり
パワフルさが増した



じぶんの芯なる部分の 通り は
順調なようで 分断されていたやつは
多分ほぼ上下の繋がりは出来ている

下はより大地に根を張り
中はよりハートがひろがり
上はより上への引き上げが強い

それぞれが役割を深める事で
落ち着きを増していき
その連携の整えに入っているような
そんな感じもする

上昇感 まるで吸引されているような
それは強いのだけれど
下が安定して来たことで
芯のブレのような揺らぎが少なくなって
大地に根付く大樹のように
安定さが増してきている



川辺にあるような大きな自然の石でもいいし
大きな樹でもいいし
そんなものらに今触れると
ものすごーく心地よく流してくれる
たぶん大地もそう 土を触ってみたり
裸足で歩いてみたり

詰まっている 訳ではなくて
今までよりエネルギー量が大きいから
自然に触れてどんどん流した方が
身体的にはラクなんじゃないのかな

お風呂もシャワーだけでなく
湯船につかって
お水さんに移してもらうとか

それくらい大きなものが
いま動いている

夏至に向けて
色んな事が強く大きくなっていくだろうから
ここ一週間くらいは
自分をちゃんと見てあげて
休める時は休んで ちゃんと寝て
そんなのがとってもダイジ



そして
要らないものは もう要らない と
自分にハッキリ言おう
合わなくなった と ちゃんと受け入れよう

もうだいぶ分別ふんべつはついているだろうけど
自分への誤魔化し は
もう綺麗サッパリやめます と
腹くくりをするタイミング

誰が でも 誰へ でもなく
ぜんぶ 自分 へのこと

意識のベクトルを外側ではなく
ウチガワへ



しずかなるところへ


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。