見出し画像

あい だったね

愛されていたんだなぁ

ずーっとずっと
愛されていたんだなぁ

あの時の自分の
望むカタチでは
なかったかもしれないけど
でも
愛されていたんだなぁ
その時は気づけなかったけど



愛されたい を
やっていたんだなぁ

愛されていない と
思いたかったんだなぁ

それをやらないと

愛されている が
感じられないから



愛したかった んだなぁ

全力で 全身で
愛したかったんだなぁ

誰を じゃなくて
誰が じゃなくて

自分を

愛したかったんだなぁ



ほんとうは
心の底から自分を
愛したかったんだなぁ

愛していいよって
許可が欲しかったんだなぁ

そのままで
なーんも変えずにそのまんまで
自分のまんまでいいよーって
言ってあげたかったんだなぁ


もう いいんだよ

過去 は全部
いま にあるから

それらまるっと
ぜーんぶひっくるめて

そのまんまで
足すことも引くこともなく
いまのそのままで

自分を愛して いいんだよ

なーんも
遠慮はいらないよ

100%で自分をhugして
いいんだよ



自分を 愛で
いっぱいにして
自分の 愛で
いっぱいにして

みたしてあげよう



自分で許せないと思っていた自分を
ゆるしてあげよう

それでよかったんだよ って

でも もう
いまはいいよね って



よかったね

ありがとう


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。