見出し画像

お待ちかね

ここにきて新たが開示されたりして
パタンパタンとまた
ひっくり返り始めている

思いもよらないピースが
突然飛んできて
自分の中でもう古く置かれてる点と
いきなり結びついて
えぇー そうなの?となってみたり
まったくもって
予想というものが出来る範囲ではなく
宇宙の采配たるや なんとも



たぶん なのだけど

この 自分 としてるもの

自分が 自分だ と思っているもの
それを
取っ払っちゃったほうが
早いと思う

自分で自分に着けてるイメージ
それを なかったこと にする(笑)

まーそう言われてもとなるだろうから
せめて
「自分で自分につけてる概念をなくす」
とでも意図するとか 意識するとか

自分 を 定義しない



これやると何が起こり始めるかというと
自分の定義 がゆるんだところに
新たな開示が流れ込んできます

その新たな開示は
かつてそうだったと思っている自分
と結びつくのですが
そうだったと思っていただけで
実は違ったってやつなんで
”自分たるは” と握りしめてると
その 実は違った が
現れきれないんですね
現れてるんですが気が付けない



いい加減
自分たるは と言ってるやつは
誰なんだと 気が付けと
お達しも来てるようです



焦らなくてもいいけど
ちゃんと向き合えと

じっくり 真剣に向きあえと

何回も何回も
飛んできます

今のこの時期
自分の内側に意識を合わせ
真剣に向き合う という事をする
ということは
それだけ応援をキャッチ出来る と
いうことにもなるそうです

応援してない のではなくて
いつも応援してるのをキャッチしやすくなる
という方が分かりやすいかもしれません

いつも どんなときも
360度応援されてます
サポートされてます

そうとは思えなくても

あらゆるサポート
見守りがおこなわれています



今までの変化とは
比べられない変容変革が
起きていて 

もうそれは
この小さな頭で考えられる範囲は
とうに超えています

だから
もう 自分 では
どーにもできないと
分かりようがないと
降参しちゃって
気楽になったほうが
いいみだいです



それを
待ってる みたいです

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。