見出し画像

天秤座新月2022

気が付いたらまた新月がやって来ていて。
ああそうか、何かがオワッタのかと感じる。
始まったということは、オワッタということ。

始まらなければオワラナイし
オワラナケレバ始まらない

そして実際は
始まってもオワッテもない




確実にわかっているのは

もう
オソレやフアンといったものからのものは
続かない ということで

継続というよりも
存在そのものが
難しくなってくる



じゃあ何が?ってなると

愛やヨロコビ
優しさや安らかさ

そういった
我々が本来持っているベースのものが
現れ愉しむセカイとなる

たぶんもう
その違いへの自分の反応は
明らかなんじゃないかなーと


逆に言えば

愛やヨロコビベースでないものへの
違和感が強く感じられるから

それが出たら

自分の中に残っている
オソレやフアンが反応してると
いうことでもあるので

見つけやすいとも
言えるのかもしれない



もう無意識レベルでは
どんどん切り替えがされているので

これからはそれらが
自然な形で現れてきます

特別な何かとか
突飛な出来事とかではなく

ナチュラルに当たり前に
日常の中で変化し
違和感なく受け入れられて
それらが当たり前へと
変わっていきます

あれをやらなきゃとか
これを知っておかなきゃとか
そんなものもなく

まるで季節が移り変わるかのように
ナチュラルです



この新月を迎えて
より自分の真ん中と
そうでないものとが
ハッキリしてきたと言うか

コントラストが強くなってきた
と言うか

自分の真ん中に意識を向けた時の
エネルギーの集中度が
変わってきたのかなーとか
感じます

そのぶん
そうでないもの との
違いのようなのが
感じようと思えば
感じやすくなってきてるのかなと

これからも
新月満月迎えるたびに
より本来の自分へと導くエネルギーが
強くなるのかもしれません

そうすると

日常のフとした瞬間に
あれ? と
現実世界の違和感に
気が付きやすくなるかもしれません



それでもやっぱり
新月パワーは強いので

お家の緑たちに癒されたり
湯船でお水さんのチカラを借りたり
夜の秋風と戯れたり
遠く聴こえる虫の音に鎮まったり

まわりの
さまざまなサポートを借りて

どうぞ
まったり ゆったりの
天秤座新月 お楽しみください

そして

またステキな
スタートを~

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。