見出し画像

うつろい ながれる

意識を向けたもの の
現われが早くなってきてるから

自分がいま何を意識してるか
考えてるか から目が離れちゃうと

いま じゃないとこで
過去 からの呼び声で
未来 を創ろうとして
狭い範囲でウヨウヨしてしまう

その
今思い描いた未来 は
昨日誰かから言われた事から派生したもので
いま の繋がりとは
違うかもしれない のに

過去の自分の経験やらに
絶対感を持っていると
つい そちらに引っ張られて
そこからの 未来 しか
思い描けなくて
そして それが
絶対だと いつのまにか
リピートさせてる


その こうなるかもしれない をアキラメテ
深呼吸して
すーっと 真ん中へ

いま の呼吸とひとつに流れる と

さっきまでの
あたかも真実は どこかへ消え去る




繋がっていない それ を
継続性を見出さないで

だんだん トキ が
かたちを変える



自分が から
離れれば離れるほど

いま起きてること の
その 壮大さに

触れられるかもしれない



その 自分 も
その ひとかけらであったと
シル かもしれない

安らぎのようなもの が
訪れる かもしれない


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。