見出し画像

種蒔きすんで5月シマワレル

とてもナチュラルに
意識変革の流れは訪れていて

でもそれは日常のあちらこちらに
サインやポイントが置かれていて
「?」と過ごしているうちに
いつの間にか入れ替えがされているようです

繰り返し耳にする言葉
感情が反応する音
見た目違っても関連のある出来事
本人気づいているいないに関わらず
その見えない旗振りのようなものは
常にあります

人それぞれ それ に入る
スイッチのようなものがあって
そこの在処を探し出しているような
あなたのスイッチここですよ~と
ヒントくれているような

今月はそんなものが
見える見えない色んなものが
掲示されていたようで
知っても知らんでも
それぞれにインプットは
されているようです



インプットはされている
要は種は蒔かれているので
発芽の条件が整えば
やがて芽吹いて行くのでしょう

またぐぅーんとエネルギーも
変わりそうですが
変化は常にずっとあるのですから
やることは変わらず

一旦立ち留まって
自分の真ん中へ落ち着き
自我自分でない 本来の自分と繋がり
その澄んだ状態から
どうしたいか どう在りたいか 

繰り返すことで 慣れてきて
自分の幹のようなものが
太くどっしりとクリアになって
どんどん自分の本質と繋がりやすく

自分への信頼も
深まっていくのかもしれません

もわんもわんとしていた5月
お疲れさまでした!



ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。