見出し画像

金田一ドラマ始まったね!!!

やっと今日から金田一始まった〜😇
仕事終わって帰って少ししたら金田一始まって思わず何もできずに見てしまった、、、。

もちろん俺の可愛いはもうすぐ消費期限も欠かさず見とる!!!
なんてったって推しが出てるんで😉

なにわのメンバーみんな可愛すぎて母さんにLINEで熱弁しとる笑
もう無理矢理覚えさせる気満々笑

もうなにわを見るために毎日仕事頑張っとる説ある。
明日は休みじゃけど明日こそは絶対やらんといけんことあるけん早起きしたい!!!とか言いながらお風呂も食器洗いもまだ、、、絶望しかないよね。
そんなこと言わずに早くやれって話よね😇

金田一見ちゃったことにより運動はできなかったので明日たくさん動こうと思います!
最近運動する時辛くなったらなにわ!なにわ!なにわ!ってめっちゃ叫びようる。マジやばいやつ。
でもそんくらい元気もらえる今の心の支え。

なんかいつかどこかで会えたらいつもありがとうってお礼言いたいよね。
でもなにわたちも人間じゃけん絶対辛いことだってあるよね、そんなとこ見せずに頑張る若造たち、、、スキ、、、笑

4月もあと1週間!!頑張るぞ〜👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?