見出し画像

嬉し泣き

今日もお疲れ様🤗

仕事終わって帰ってご飯食べてお風呂上がって、また昨日のなにわ男子の勝たんコンの続きを見たんよね、終わるまで後30分くらいってとこから見たんじゃけどつけた瞬間から号泣シーンで速攻泣きました笑🥰

好きになったのはデビューした後でもまだ1年経ってないってことはまだデビューしたてってことでいいよね?🥰

って気持ちで見たらもうおめでとうって言いながら笑顔で泣いてました🥹
Time viewって曲を歌うんじゃけど、そのシーンは見たことあったけどやっぱり改めて見るとほんまに泣けるって思ってえぐかった。

えぐいてええええええええ🥰

いやー、ほんまみんな可愛かったなあ応援するよ頑張れえってね☆

明日の仕事も頑張れる!!
明日行けば休み!!カラオケ行きたくてしゃーない!歌いたい!
けどまだ歌出てないかなあ?どうかなあ?

まあ金欠なんで行かないと思いますが🥹

今日もなにわちゃんたちに元気をたくさんもらいました!
いつもありがとうなにわ男子!!!
大好き🥰🥰🥰

いい夢見れそう🥰

おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?