見出し画像

今日は何もしてない日

今日もお疲れ様〜🤗

今日はね、仕事だったけどお客さん来んくて接客せずにずっと勉強しよった!!
でもね、勉強ノートにずっと書きよったけどなんも頭に入ってこんのが辛い、、、。
これ結構毎回なんよな。
何回も書けばやっとその時は覚えとるけど、、、って感じ。
「どんだけ書かんといけんのや!」って量じゃけどね笑

でも今日一瞬気に障ることがあった。
なんかね、自分のなかでは、好きな人はちゃうけど、仲の良い友達だったらまだ許せるのになってことがあって、
それがね、職場の人に『お前』って言われたのね、結構私だけその人からは『you』って言われることが多くて、「ん?」って思うことはあったよ、でもね、お前はちゃうくない?って思った。

そのあとなんかなーってずっと一人で端っこの方で勉強しよった笑
その時に前の職場の先輩にもそんな感じでめっちゃ口悪く言われよったなーって思い出したら、あれ?その前の最初の職場でも言われてなかった?って気づいた。
私基本職場でお前って言われがち笑
良いきせんわー🤭

私も口は悪いし性格も悪くて、よくいとこに『口悪いよ!』とか言われるけどこれでもほんまマシになった方なんよね。
でも性格いい人になりたいけん直してく!!!(予定😉)

優しい人になるぞー😚

明日仕事頑張れば休み!!
(祝日じゃけんめっちゃ嫌じゃけど笑)
明日も頑張ろ👊

さて、今日もなにわ見て幸せになりながら寝るぞ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?