見出し画像

自重トレ日記2021年8月29日~9月4日

 こんばんわKitchieです。
 今週も先週1週間のトレーニング振り返りをざっくりとやっていきます。

8月29日 日曜日

トレーニング内訳
 ・マッスルアップ
 ・バックレバー

 この日は朝にジョギングで公園まで行き、いつも通りのマッスルアップ練習、そしてこの日はバックレバーの練習も行いました。(動画あり)


8月30日 月曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・ボールプッシュアップ
 ・プッシュアップ
 ・片手腕立て伏せ
 ・クラッププッシュアップ
 ・ランジ

 この日は腕立て伏せ系をメインに他部位も少し、ボールを使った腕立て伏せをYOUTUBEのショートに投稿しました。


8月31日 火曜日

オフ

 この日は疲れがひどくオフに


9月1日 水曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・ディップス
 ・パイクプッシュアップ
 ・ブルガリアンジャンプスクワット

 この日は上記種目で全身をみっちりと、肩トレって久しぶりかも


9月2日 木曜日

トレーニング内訳
 ・フロントレバー練習
 ・片手懸垂練習
 ・プランシェ練習

 この日はスキルを身に着けるための練習日。それぞれネガティブ動作のみを行うやり方や、プランシェはプランシェリーン等を行いました。


9月3日 金曜日

トレーニング内訳
 ・アブローラー 立ちコロ

 この日は潔くアブローラーのみで腹筋&体幹トレ。


9月4日 土曜日

トレーニング内訳
 ・自衛隊式懸垂
 ・腕立て伏せ
 ・ダイヤモンドプッシュアップ
 ・ピストルスクワット

 この日は腕立て伏せ系メインでやはり欠かせない懸垂と脚も少しやりました。
 自衛隊式懸垂の様子はYOUTUBEショートで。



 それでは今回の1週間振り返りはこれで終わります。

 9月に突入しました。スポーツの秋、トレーニングしている皆さん、一緒に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?