見出し画像

自重トレ日記 2020年12月29日~30日

12月29日火曜日

トレーニング内訳

・ブルガリアンスクワット 各足10回

・タックプランシェの練習

 連休初日ということで、髪を切りに行ったり買い物に行ったりして、結局トレーニング量はかなり少なくなってしまいました。この日はSASUKEの放送があり、かなり刺激を貰いました。


12月30日水曜日

トレーニング内訳

・懸垂 順手10回10秒キープ逆手10回10秒キープ

・ダイヤモンドプッシュアップ 20回2セット

・ニーレイズ 20回2セット

・ハンギングレッグレイズ 10回

 懸垂は10回目に引き上げた状態で10秒キープをすることで、静止を持続させる筋力も鍛えました。

 この日は夜に雪がちらつき、寒さで動くことが億劫になってしまいそうだったのですが、上半身を全体的に鍛えることができました。

 それでは今夜も駄文失礼しました。

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?